

ウィンザーパーク ゴルフ & CC

昨日は久々に波乗りしてきました。masahi60です。

さて、土曜日はこれもまた久々のラウンドへ行ってきました。

行ってきたのは、茨城水戸にある

ウィンザーパーク ゴルフ アンド カントリークラブ ←クリック!してみて
100418-1

100517

ココはとにかくキレイなゴルフ場です。

本当にオススメっ!コストパフォーマンスまで最高です!

では、スコアいきましょ。

橋を渡って、OUTスタートです。今日も青ティ

<OUT 1番 Par4(433y)>
4オン2パットでダボ

<OUT 2番 Par4(339y)>
3オン1パットでパー

<OUT 3番 Par5(535y)>
4オン2パットでボギー

<OUT 4番 Par4(330y)>
2オン1パットでバーディー!

<OUT 5番 Par3(199y)>
2オン2パットでボギー

<OUT 6番 Par4(412y)>
3オン2パットでボギー

<OUT 7番 Par4(307y)>
4オン1パットでボギー

<OUT 8番 Par3(145y)>
2オン1パットでパー

<OUT 9番 Par5(528y)>
OB打って、6オン3パットで+5

いやー8番までかなりいいペースで来てただけに、

最後の9番ホールは悔しい。。ココの9番ホール苦手なんだよなー。

OUT ■ - ▲ ● ▲ ▲ ▲ - +5 46 (15)

前半は、ゆったりスイングを意識してたので、

オーバースイングにならずにミート率も高かったと思います。

アプローチでも思い通りのロブショットが決まり、バーディー!

お昼は、ステーキ丼ぶりをいただきました。ココは料理もおいしいんですよ。

小生を注入し、いざ、後半へ。


<IN 10番 Par4(414y)>
5オン1パットでダボ

<IN 11番 Par4(349y)>
OB打って、4オン2パットでトリ

<IN 12番 Par5(522y)>
4オン1パットでパー

<IN 13番 Par4(437y)>
4オン2パットでダボ

<IN 14番 Par4(362y)>
OBを2回打ち、7オン2パットで+7

<IN 15番 Par3(188y)>
2オン2パットでボギー

<IN 16番 Par4(395y)>
2オン2パットでパー

<IN 17番 Par3(157y)>
2オン2パットでボギー

<IN 18番 Par5(525y)>
池に入れて、5オン1パットでダボ

欲が出ちゃったんだろうか、後半はダメダメごるふ。

OBはいけませんね。

IN ■ +3 - ■ +7 ▲ - ▲ ■ 54 (15)

TOTAL 100 (30)

あー、青ティから100が切れない。悔しい・・・。

でも、パットが良かったな。

今日気づいたこととして、アプローチでもゆったりスイングすることを

意識するのがよいですね。自分はダウンスイングが早すぎました。

ダウンスイングが早いと、ボールの行方を気にしやすく、

トップになってしまうことが多いです。

あと、ティーショットでOBを怖がって、クラブを振っていかないときが

あったのですが、これによりたまにチーピンが出てしまいました。

自分の持ち球はフェード(←聞こえはいいが、ほとんどスライス・・・笑)

なので、最初から左に向いて打てば、いいんです。

「真っ直ぐ打てるんじゃないか」なんて、変な自信なのかうぬぼれが

出るから、OBになってしまうのです。戒めなきゃダメですね。

今度から練習場ではクラブを振っていき、スイングを作っていこうと思います。

今日のコースひと言メモです。
・コース:FWは広め
・ロッカー:広くてきれいな木製ロッカー
・カート:歩きプレー専用電磁式カート(リモコン式)
・昼食:ステーキ丼 約1,300円だった気がする
・スタッフ:気持ちいい対応です
・風呂:キレイ
・料金:7,000円* +昼食約1,300円

*やっぱり安い。アレだから。

1クリック Please
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

人気ブログランキングへ

ゴルフ ブログ GOLF ラウンド ウィンザーパーク

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

白帆カントリークラブ

突然ですが、合唱っていいですね。いまYoutubeでいろいろと聞いてますが、
じ~んときますね。今月結婚式の2次会が控えてますmasahi60です。

溜まっていた4月のラウンドレポ第三弾です。どんだけ溜めてたんだって感じですね

今回は、隔月に行なわれるコンペへの参加です!

このコンペは本当にお洒落さんが多いです。みな業界の方だからかな!?

行ってきたのは、茨城県は・・・、

って最近茨城が続きますね。ま、いっか。

白帆カントリークラブ ←Let's クリック!

常磐道 千代田石岡ICから25kmと少しICからの距離はあるものの、

コースはコンディションもよく距離もレギュラーから約6,400yと十分あります!

サクラの木に挟まれているホールがあるので、

サクラシーズンはさぞかしキレイなんでしょう。


まだ、2回目参戦のコンペなもんで、

緊張しているせいもあり、写真を撮る暇がありませんでした・・・。

このコンペは、参加費が5,000円なんですが、

1.ハンディキャップ戦

2.新ペリア戦

3.ドラコン・二アピン


とそのほかにも色々と賞が設定されており、

なにかしら持って帰れなければ、よほどツキがないということを

認めざるをえないコンペとなっております。

前半はOUTスタートです。写真がないことからも想像つくとおり、使用クラブメモも忘れました

<OUT 1番 Par5(493y)>
7オン2パットで+4 ※バンカーイン

<OUT 2番 Par4(342y)>
3オン2パットでボギー

<OUT 3番 Par3(136y)>
1オン2パットでパー ※惜しくもニアピン逃す

<OUT 4番 Par4(301y)>
3オン2パットでボギー

<OUT 5番 Par4(417y)>
4オン2パットでダボ

<OUT 6番 Par3(176y)>
OB打って、4オン2パットで+4

<OUT 7番 Par5(574y)>
6オン2パットでトリ

<OUT 8番 Par4(374y)>
3オン3パットでダボ

<OUT 9番 Par4(425y)>
3オン2パットでボギー

う~ん、+4が2回にトリが1回とダメダメです。

なんだかロングアイアンおよびUTの調子が悪い…。

前半は、パッとしなくて、

OUT +4 ▲ - ▲ ■ +4 +3 ■ ▲ 54 (19)

パット数も多いですね。要アプローチ練習だな。

昼食は、たしかヒレカツ重をいただきました。
脂も少なくて、おいしかったー

さ、後半どれだけ巻き返せるか

<IN 10番 Par5(530y)>
5オン1パットでボギー

<IN 11番 Par4(442y)>
6オン2パットで+4

<IN 12番 Par3(150y)>
3オン2パットでダボ

<IN 13番 Par5(517y)>
5オン1パットでボギー

<IN 14番 Par4(351y)>
4オン1パットでボギー

<IN 15番 Par4(373y)>
3オン2パットでボギー

<IN 16番 Par3(160y)>
1オン3パットでボギー

<IN 17番 Par4(368y)>
5オン1パットでダボ

<IN 18番 Par4(317y)>
5オン2パットでトリ

+4をまたやってしまいました。

トップが出ますね。

あと、Par3での1オン3パットは最悪ですね。

はい、もう少し練習します。

パットもちゃんとやります。

IN ▲ +4 ■ ▲ ▲ ▲ ▲ ■ +3 52 (15)

TOTAL 106 (34)

後半は、無駄なことをしないで、パーが拾えてればよかったんですがね。

これがコンペ、これがゴルフですね。

今回は参加人数が多かったこともあり、真ん中くらいの順位だったのですが、

いくらか賞金をGET!でもトータルではマイナスですが

ま、なんか持って帰れたから良しとするかっ!

次回は少なくともベスト10には入りたいかな。

今日のコースひと言メモです。
・コース:FWは広め
・ロッカー:古めの金属製だった気が
・カート:4・5人用乗用カート(自走式)
・昼食:ヒレカツ重 味はおいしかったー
・スタッフ:可もなく不可もなく
・風呂:普通
・料金:14,000円だったかな

1クリック Please
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

人気ブログランキングへ

ゴルフ ブログ GOLF ラウンド 白帆カントリー

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

麻生カントリークラブ

今日は暑いっすね。でも暑いほうが好きです。masahi60です。

4月に行ったラウンドレポです。急遽、オヤジとの2サムラウンド

茨城県は、麻生カントリークラブ
100423-6
ココは、オヤジがむか~し、よくラウンドしに来たところのようで、

その当時を懐かしむようにプレーを楽しんでましたよ。

ゴルフ場は、東関道の終点 潮来ICから15kmに位置します

霞ヶ浦の湖畔のためなのか、ウォーターハザードが目立ちます。

朝のうちは小雨が振るなかスタートでした。

さて、スコア行きますか。

OUTからのスタートです。 今回も使用クラブメモを忘れてしまいました…

<OUT 1番 Par4(357y)>
5オン1パットでダボ ※バンカーイン

<OUT 2番 Par5(519y)>
4オン2パットでボギー

<OUT 3番 Par4(378y)>
5オン3パットで+4 ※バンカーイン×2

<OUT 4番 Par3(162y)>
2オン2パットでボギー

<OUT 5番 Par4(351y)>
3オン2パットでボギー

<OUT 6番 Par4(380y)>
4オン3パットでトリ

<OUT 7番 Par5(511y)>
4オン2パットでボギー

<OUT 8番 Par4(350y)>
3オン2パットでボギー

<OUT 9番 Par3(178y)>
3オン1パットでボギー

3パットとバンカーインさえなければ・・・。

“たられば”は言ってはいけませんね。はい。

OUT ■ ▲ +4 ▲ ▲ +3 ▲ ▲ ▲ 51 (18)

バンカーが雨でしまっていたので、こういうときのバンカーショットは

キレイにフェースを入れてあげないとダメなんですね。

バウンスに頼りすぎて、地面から跳ね返ってトップしました。

途中に撮ったPar3のティーショット。なんだかいまいち


ココは人生の並木道でした。笑
100423-1

身体が冷えていたので、お昼はあったかいものを。
100423-3
チャーシュー麺を注文っ!味は普通の中華そばって感じ。

さぁて、まだまだ100切りが狙えます。

INコースに行く途中にこんなところを通ります。
100423-2

雨もあがったし、後半いってみよっ。

<IN 10番 Par4(400y)>
3オン2パットでボギー

<IN 11番 Par5(504y)>
5オン2パットでダボ

<IN 12番 Par4(308y)>
3オン3パットでダボ

<IN 13番 Par3(140y)>
1オン3パットでボギー

<IN 14番 Par4(378y)>
3オン2パットでボギー

<IN 15番 Par4(347y)>
3オン2パットでボギー

<IN 16番 Par3(172y)>
2オン1パットでパー

<IN 17番 Par4(427y)>
5オン2パットでトリ

<IN 18番 Par5(545y)>
3オン3パットでボギー

なんとか大崩れはしなかったものの、3パットが3回もあるし。

アプローチが寄らないため、パット数がダメダメ。

IN ▲ ■ ■ ▲ ▲ ▲ - +3 ▲ 48 (20)

TOTAL 99 (38)

なんとかギリギリで100切りできたー。あぶね。

今回は、バンカーにてこずったな。バンカーに入れないような

マネジメントをしなきゃダメですね。ラウンド行くと勉強になりやす。

今日のコースひと言メモです。
・コース:FWは広め
・ロッカー:忘れちゃったな…。古めだった気が
・カート:2人用乗用カート(自走式)
・昼食:チャーシュー麺 味は普通だったな
・スタッフ:若い子が多かった印象
・風呂:普通
・料金:優待料金適用でした。

1クリック Please
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

人気ブログランキングへ

ゴルフ ブログ GOLF ラウンド 麻生カントリー

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ウィンザーパーク ゴルフ アンド カントリークラブ

今日もまだ少しだけ時差ぼけ。masahi60です。

さてさて、更新を怠っていた間のラウンド結果をUPしちゃいます!

まずは1発目っ!

茨城県にあるウィンザーパーク ゴルフ アンド カントリークラブ
100418-1

会社の先輩が絶賛していたコースだったので、楽しみにしていました。

GDOやGORAでも高評価で予約が取りづらいコースです。

水戸なので、自宅から遠いかなと思いましたが、

早い時間に出たせいか、1時間半もかからずに到着。

水戸北のスマートETC IC出口からだと、コースまで10kmもないです。

施設がとにかくきれいです。
100418-7
ロッカーは大きくてキレイな木製

100418-2
レストランも日が差して気持ちがいい。

100418-4
もちろんクラブハウスの建物自体もキレイで文句なし!

自信を持って、目上の方や女性を誘うことができます!

あとなんと言ってもここのゴルフ場は、
100418-5
歩きゴルフができちゃいます!

なので、バッグ積み込みだけの電磁式カート!

歩きはNGっていうひともいるかもしれませんが、自分は全然OK

やっぱりゴルフ本来の楽しみ方をしないとダメでしょ!

練習グリーンでしばしパットの感じを確認し、
100418-3

いざ、出陣っ!今日は青ティから。
(青ティからで6,577yなので、たっぷり)

INスタートです。 今回も使用クラブメモを忘れてしまいました…

<IN 10番 Par4(414y)>
2オン3パットでボギー

<IN 11番 Par4(349y)>
3オン2パットでボギー

<IN 12番 Par5(522y)>
4オン2パットでボギー

<IN 13番 Par4(437y)>
3オン2パットでボギー

<IN 14番 Par4(362y)>
OBを打ち、4オン2パットで+4

<IN 15番 Par3(188y)>
3オン2パットでダボ

<IN 16番 Par4(395y)>
3オン1パットでパー

<IN 17番 Par3(157y)>
3オン1パットでボギー

<IN 18番 Par5(525y)>
5オン1パットでボギー

OBがひとつあったものの、そこそこゴルフができました。

ということで、前半は、

IN ▲ ▲ ▲ ▲ +4 ■ - ▲ ▲ 48 (16)

気分もよく、昼食です。

100418-6
カルボナーラを注文っ!

これがまたコクがあって、おいしいんですっ!料理も◎

さぁて、後半。初めての青ティからの100切りなるか!?

行くぜー!!!

<OUT 1番 Par4(433y)>
3オン2パットでボギー

<OUT 2番 Par4(339y)>
2オン2パットでパー

<OUT 3番 Par5(535y)>
4オン2パットでボギー

<OUT 4番 Par4(330y)>
池に入れ、4オン2パットでトリ

<OUT 5番 Par3(199y)>
2オン2パットでボギー

<OUT 6番 Par4(412y)>
池に入れ、4オン2パットでトリ

<OUT 7番 Par4(307y)>
3オン1パットでパー

<OUT 8番 Par3(145y)>
2オン2パットでボギー

<OUT 9番 Par5(528y)>
林に入れ、池に入れ、11オン1パットで+8

あー、最後が悔しい…。なんで欲を出してしまったのか。

林に入れたら、出すだけを選択せねばいかんですね。

欲丸出しの後半は、

OUT ▲ - ▲ +3 ▲ +3 - ▲ +8 54 (16)

結局、終わってみれば、

TOTAL 102 (32)

また、100切れず…。そろそろ青ティからも100切りしないとダメだよね。

スコアはいまいちでしたが、コースはもう最高に面白いところでした。

あまりに気に入ってしまったので、

XXXXXXしましたー。

詳細はまた今度UPさせてくださいな アレが届いてから

今日のコースひと言メモです。
・コース:FWは広め
・ロッカー:広くてきれいな木製ロッカー
・カート:歩きプレー専用電磁式カート(リモコン式)
・昼食:カルボナーラ 約1,500円だった気がする
・スタッフ:気持ちいい対応です
・風呂:キレイ
・料金:7,000円* +昼食1,500円
*この価格にはワケが…

1クリック Please
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

人気ブログランキングへ

ゴルフ ブログ GOLF ラウンド ウィンザーパーク

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

フィンランドより帰国

3日朝にフィンランドより帰国。masahi60です。
100503

長い間、更新が遅れましてすみません。m(__)m

旅行準備にかまけて、更新を怠ってしまいました…。

フィンランドへ旅立つ前にいくつかラウンドもしてたので、

その結果も近々UPします。

あまり海外へ行っても時差ボケを感じなかったけど、

時差ボケってこういうことか、といまひしひしと感じてます。

帰ってきて一日寝てしまった。

なので、

いま寝れない。。

それにしても、色々と刺激的な旅行でした。

行く先々での出来事や、いろんなひととの出会いや衝撃的な再会などなど。

ゴルフブログですが、旅行についてもちょいちょいUPしようかなと検討中。

1クリック Please
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

人気ブログランキングへ

ゴルフ ブログ GOLF フィンランド

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

なかなか手に入らないみたいです

ペンギン食堂の石垣島ラー油知ってますか?masahi60です。

なかなか手に入らないようなのですが、

手に入れてみました。
100417
早速、使ってみます。

さて、

昨晩から今朝にかけて、みぞれまじりの雪が降ってましたね。

4月中旬の気温じゃないですよね!?これ。

東京では、41年ぶりで最も遅い降雪日に並ぶ記録のようです。

今日なんかは、ゴルフ予約を入れていたのに、

降雪のため、泣く泣くキャンセルというひとは多いのでは!?

じゃ、練習行くか、

となかなか思えないくらいに、寒いです。

外出たくない、って感じ。

よし、

こんなときは、ネットでレインウェア探しに励もうっと!

1クリック Please
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

人気ブログランキングへ

ゴルフ ブログ GOLF ペンギン食堂 降雪

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ロイヤルカントリークラブ(鬼怒川コース)

宇都宮では鼻ブロックが効かない。ピンチっ!masahi60です。

今日は、栃木県は宇都宮にあるロイヤルカントリークラブ
100411-1

ラウンドでした

ETC搭載であれば、上河内SAからETCスマート出口を利用できます。

ここからであれば、すぐです。(道は分かりづらいですが…。)

4月に入ったことで、気温もずいぶん上がってくれていい感じ

厚着はもう必要ないですね。

スタート前のなにげない1枚です↓。
100411-2
よく見たら、この二人は厚着してましたね。

自分は、薄着のウィンドブレーカーでした。(モニター当選したエブリオとともに)
100411-3

でも、すぐに気温が上昇し、ウィンドブレーカーすら必要ないくらいでした。

ラウンド途中の1枚ですが、二人は少しダレ気味なのでしょうか。
100411-4

ココのゴルフ場は、羽黒コース鬼怒川コース36ホールもあり、

今日は、鬼怒川コースでのプレーです

ロッヂもあるから、泊まりで来てそれぞれのコースを回るのもいいですね

さてさて、今日ははたして、100切り出来るのでしょうか

行ってみまショー

<鬼怒川IN 10番 Par5(523y)>
1W、4I、4W、9I、AWの2パットでダボ
ティーショットが木の根元に。

<鬼怒川IN 11番 Par4(350y)>
1W、5I、54、AWの2パットでダボ
AWのアプローチが寄りません…。

<鬼怒川IN 12番 Par3(184y)>
5I、AWの3パットでダボ
2パット目が芯を打てずに、カップかすめる

<鬼怒川IN 13番 Par4(425y)>
1W、54、54、PTの1パットでボギー
2打目の54が打ち損じ

<鬼怒川IN 14番 Par3(174y)>
5I、54、58の2パットでダボ
アプローチが寄らない

<鬼怒川IN 15番 Par4(289y)>
1W、PW、PWの1パットでパー
2打目が打ち損じ。3打目を寄せて本日初パー

<鬼怒川IN 16番 Par4(369y)>
1W、PW、PWの2パットでボギー
長い距離の転がしをPWでトライも寄らず

<鬼怒川IN 17番 Par5(501y)>
1W、PW(池)、58(池)、58の2パットで+4
ダフリでまさかの2連続池ポチャ

<鬼怒川IN 18番 Par4(314y)>
1W、4W、58、58、58、PTの1パットでトリ
バンカーから出ず、3打打つ

アプローチの精度も上げる必要がありますが、

なにより、池ポチャ2連続とか、バンカーで3打打つとか

ありえないミスをなくさなきゃダメですね

ということで、前半は、

鬼怒川IN ■ ■ ■ ▲ ■ - ▲ +4 +3 53 (16)

最後の2ホールが午後にどのように影響してくるのか。

そういえば、

ランチの写真を撮るのを忘れました。

その代わり、前半のみんなのティーショットをおさめときましたよ。







みんな、絶頂期のころのスイングとはほど遠い様子・・・。

練習しましょうね。

とはいえ、後半が残っています。行きますか。

<鬼怒川OUT 1番 Par4(348y)>
1W、PW、54の2パットでボギー
パーオンしてないけど、これで良し

<鬼怒川OUT 2番 Par5(471y)>
1W(ロスト)、4W、54、PTの1パットでボギー
なくなるはずのはい球がまさかのロスト

<鬼怒川OUT 3番 Par4(341y)>
1W、54、54の2パットでボギー
バンカー入れるもボギーであがる。良し良し

<鬼怒川OUT 4番 Par3(163y)>
5I、PTの2パットでボギー
ティーショットがいい当たりもこぼれる

<鬼怒川OUT 5番 Par5(539y)>
1W、4W(OB)、4W、UT、54の2パットでトリ
2打目がフックしてOB。3打目もダフリ

<鬼怒川OUT 6番 Par3(145y)>
7I、54、54の2パットでダボ
ティーショットがフック。アプローチも寄らず

<鬼怒川OUT 7番 Par4(345y)>
1W、7I、PTの1パットでパー
堅実に転がすためにPTで寄せる

<鬼怒川OUT 8番 Par4(414y)>
1W、8I、AW、58、58の2パットでトリ
ダフッてバンカーイン

<鬼怒川OUT 9番 Par4(403y)>
1W、4I、4I、4I、4I、AW、58、58の1パットで+5
林の中でリスク承知で間を狙うも抜け出せず

最後のホールは、気が抜けてしまいましたね。

林へ打ったら、素直にFWへ出さなければいけません。

鬼怒川OUT ▲ ▲ ▲ ▲ +3 ■ - +3 +5 53 (15)

TOTAL 106 (31)

どうやら、終盤ホールが弱いみたいです。

集中力が保てないんですかね。単に疲れかな。しぶとくならねば。

今日、良かったのはパットくらいですかね。

2~3mの距離であれば、自信を持って打てるようになり、

精神的にとてもラクでした。芯で打つことの大切さがわかってきました。

フック球が多くでるので、フォロースイングを修正しようと思います。

来週、再来週とラウンドが続くので、スイングを安定させなきゃ。

そういえば、忘れそうでしたがモニター当選したエブリオですが、

打感も悪くないですね。ただ飛び・スピンは普通な気がします。

ただ、オレンジは目立ちます。打つと小ぶりなみかんが飛んでいくようで

落ちどころでカラスが持っていかないか心配でした。笑

今日のコースひと言メモです。
・コース:FWは広め
・ロッカー:古いダイヤル式金属ロッカー
・カート:4・5人乗りカート(リモコン式)
・昼食:チャーシュー麺 1,050円
・スタッフ:気持ちいい対応です
・風呂:広い
・料金:9,000円+昼食1,050円
コースは悪くないので、今度は泊まりで来たい。

1クリック Please
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

人気ブログランキングへ

ゴルフ ブログ GOLF ラウンド ロイヤルカントリー

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

ミラクルな飛び、できるかな!?

みんな早起きしてマスターズ、LIVEで観てる?
はいっ!自分は録画です。masahi60です。

今日はいい天気ですね~。まさにゴルフ日和

明日はラウンドだから、この天気もってほしいな

さて、

この前紹介した、SRIスポーツがやっていた
100322-1

この↑キャンペーンですが、

100410-1

当たりましたー!!

『ミラクルエブリオ X-DISTANCE』

人気のカラーボール(オレンジ)にしました。これで早速明日のラウンドで使ってみます!

モニター感想を送ると、抽選で好きなミラクルエブリオが

10ダースも当たる、というのだからびっくりです。

ちなみに、モニター応募は本日24時までなので、

まだ応募していないひとは、急いで応募すれば間に合いますよー。
応募はコチラからどうぞ。

1万人だから、当たる確立高し!

1クリック Please
にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

人気ブログランキングへ


ゴルフ ブログ GOLF ゴルフ場 ミラクルエブリオ SRI

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

masahi60

Author:masahi60
ゴルフ歴:1年7ヶ月
ベストスコア:84
ハーフベスト:36
初ラウンド:136

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
楽天GORA
格安ゴルフプランをお探しなら!
楽天ゴルフ用品
ラウンド前に準備はコチラで
ドライバー図鑑
新作ドライバー徹底比較!
アイアン図鑑
新作アイアン徹底比較!
モーションウィジェット
参加させてもらってますm(__)m
UNIQLOCK
ラウンド記録
ウィンザーパーク(青ティ) 100 (30)
白帆CC 106 (34)
麻生CC 99 (38)
ウィンザーパーク(青ティ) 102 (36)
ロイヤルCC鬼怒川 106 (31)
うぐいすの森GC水戸 99 (38)
サザンクロスCC (青ティ) 105 (34)
栃木CC 84 (29)
香取CC 108 (37)
あさひヶ丘CC 108 (32)
大日向CC 96 (34)
足利城GC 102 (40)
唐沢GC 三好 103 (36)
ロックヒルGC ロック(青ティ) 104 (38)
ロックヒルGC レイク(青ティ) 100 (37)
扶桑CC(青ティ) 101 (34)
秩父国際CC 101 (37)
双園GC 栃木 94 (33)
ピートダイGC ロイヤル 99 (37)
ディアレイクCC 102 (39)
鹿沼72CC 99 (39)
広陵CC 91 (32)
広陵CC 103 (35)
双園GC 栃木 103 (39)
皐月GC 佐野 110 (35)
鹿沼72CC 92 (33)
真名子CC 102 (35)
広陵CC 97 (36)
ワイルドダックCC 95 (29)
沖縄国際GC 104 (37)
ザ・サザンリンクスGC 96 (37)
松井田妙義GC 92 (31)
平川CC 88 (29)
GCスカイリゾート 98 (37)
GCスカイリゾート 109 (41)
ラインヒルGC 104 (37)
栃の木CC 108 (37)
エヴァンタイユGC 113 (38)
岩舟GC 103 (32)
ロイヤルCC羽黒 99 (32)
広陵CC 102 (39)
平川CC 113 (35)
トムソンナショナルCC 104 (34)
エヴァンタイユGC 98 (38)
鶴CC 宇都宮 110 (39)
大平台CC(青ティ) 121 (42)
鹿沼CC 126 (41)
平川CC 120 (39)
皐月GC 鹿沼 116 (38)
鹿沼72CC 101 (41)
初穂CC 107 (38)
泉CC 124 (42)
ヴィレッジ那須GC 109 (41)
日光ゴルフパーク ハレル 130 (52)
鹿沼72CC 136 (42)
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
